俺は食っては出し出した物をまた食う永久機関人間。

ドコモの夏祭りキャンペーンで2000円の図書カードをゲットしたその足で本屋にバキと餓狼伝BOYの新刊を買いに行ったら発売日が明後日だったのであうあうした。23日発売ってどっかで見たんだけどなあ。
帰ってきてから無くした自動車免許証の紛失届けと再発行申請をしにさすがに車で行くのはまずいので1年ぶりに自転車に乗って管轄の警察署に5分少々かけて行ったら現地では写真を撮ってもらえず印鑑も持ってなかったので申請できず。すげえ疲れた。さすがにプルった。
明日写真撮って印鑑持って申請に行こう。近くまで車に乗っていこう。もう自転車なんて乗りたくないよ。なんて嘘です。ちゃんと自転車に乗っていきます。
ところで普段自動車で移動しているとチャリンコUZEEEEEとか思うんだが今日久しぶりに自転車に乗ってみるとなんだか車に申し訳ない気がしてしょうがなかった。そんなに広くない道路をちんたらふらふらと走って。僕、謙虚な人間なんです。