2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルー人がペドをマンコカパックしちゃったのか(;´Д`) クスコでな(;´Д`) あーリマ(;´Д`) そんなことしていインカね(;´Д`) ワスカランね(;´Д`) でも殺しちゃうのはいかアンデスよ(;´Д`) 俺もマンコカパックをマチュピチュしたいよ(;´Д`) 俺漏れ(;´Д`)乳首をペルーりと舐めたい お前ら(;´Д`)そんなん…

誰もが一度はやってみることだが http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20091603,00.htm http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1507255 コピー機の中にはHDDがありそこにデータを格納しているということは チン拓マン拓パイ拓ワシワシなのでHDDぶっ…

ところでさー沖縄に漫湖ってあるじゃん?読み方そのまま、まんこ。 もし沖縄で先日の小6女児殺害事件のような事件が起こったらまず起こった事実を報道されるわけだ。 そして捜査が進み、その湖から死体が発見されたらさー やっぱ言うよな?女子アナがやや強…

今日のブログ界 はテスト・ザ・ネイション一色ワカル。 http://www.tv-asahi.co.jp/iq/ そもそもIQは実年齢に対する精神年齢の尺度であり、大人になってから測っても意味ないよ というものだろう。 今回の放送ではIQに加えて適職も判断していたが、弁護士や外交…

懸賞生活

3種6本がなんかしらんが送られてきた。懸賞詐欺かと思った。 なんとなく思い出してきたがかなり前にキリンの懸賞に応募していたようだ。 でもあとから請求書が送られてくるかもしれない。もう、1本飲んじゃったよ。 発泡酒ではないビールは久しぶりに飲むの…

http://web.archive.org/web/20000308065435/albert.x2z.com/kisei02.htm ちなみに、この成虫が這い出てくる瞬間は射精する時の100倍以上も気持が良いそうです。 寄生虫オナニーしTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええ

聖闘士星矢

http://video.google.com/videoplay?docid=8398802634530846405&q=seiya やっべゲラッゲラワラタ このあとどういうやり取りがされたのか知りTEEEEEEEEEEEE

ハーマイオナニーちゃんの劣化っぷりは異常。 陰毛濃そう。 ハリポタ1作目の頃が一番かわいかった。

最近話題の 浅田真央ちゃんが長州小力に似ているということに気づいてしまった。 WizPoBは やっぱりTILTOWAITバンバンで全て問題なかった。 DIABLOのように装備品にランダムでマジック効果が付くのでトレハンが熱い。 紅白スキウタ http://headlines.yahoo.co.…

Wizardry戦闘の監獄(PoB)ホーダイ。 バンバン進んでテッドの洞窟からクリアアイテムを持ち帰ったが最下層のボス強すぎ。 Lv15程度じゃうんこちんちん。 しばらくLv上げながらアイテム集めるかー。

セッ○スを週に1度はしないと落ち着かないの バ○ブを使うのも大好き☆ とにかくあそこをなめてもらうのが大好き☆☆ クリ○リスをいっぱい刺激してもらって 次におち○ちんでついてもらうのが大好き☆☆☆ いやだ…またしたくなってきちゃった〜 すんごく濡れてきてる…

厳選された愛汁シリーズ◆寝ているのに、愛汁を垂れ流す女子○生 ◆目隠しをされ、今までにない乱れ方をするOL ◆激しいのが大好き!潮○きはほどほどに… その他いろんな愛汁が…

私は大学に通う為、一人暮しを始めました 一応、女性専用マンションということで選びました 最初は、安心できていいなぁと思っていました でも、夜になったら、あちこちの部屋からS○Xしてる声が聞こえます 部屋の前を通ると、中から「あぁぁ〜あぁぁ〜」な…

公園で一人のカッコイイ人が私の事をじっと見ていたんです。 そして私がため息をついた瞬間、その人がこっちに来ました。 そして…「Hしない?」と言われました。 私は即OKでした。そして倉庫に連れられました。 縄で私を縛りました。ネクタイで私のものを…

この前、友達とずーっと気に入ってた同級生の男の子を 無理やり椅子に縛りつけて犯しちゃいました。 最初はかなり暴れてたけど、無理やり大事な物を引っ張り出したら 全然抵抗しなくなって、どうにでもしてっていう感じだったから 最初に友達がパイズリして…

今年の4月からずっと痴漢に遭ってるんです 車両を変えてもだめで… 最初はお尻を触るだけだったんですが 最近はスカートの中に手を入れたり… パンストに射精されたり指を入れられたり… 最初は嫌で出社拒否を起こしそうになったんですけど 最近それが快感にな…

タリウムとかタミフルとかタウリンとか もう面倒なので全部まとめて飲んじゃえ 笑いながら元気に死ねるかもしれないよ

私の最近したH体験です 彼は、とってもHでいつも始まりは服の上から乳首を触ってきます そして私が感じ始めると耳を巧みな舌で舐めてきます その音はいやらしくて、私の敏感な部分はもうヌレヌレです 彼はその部分にとても太い指をいっきに2本入れます そ…

酒は駄目だ。なにも考えられない。 現実から逃避したくて昼間っから酒に溺れるリストラ親父の気持ちがわかった。 酒は悪だ。

ibisとかアレとかコレとか

ibis http://www.ibis.ne.jp/products/ibisBrowser/index.html FOMA901i,FOMA900i,FOMA701i,FOMA700iシリーズ対応 携帯用iアプリフルブラウザ。 異常に軽くて脱糞した。ぬるぬる動く。今までデコの糞ったらしいブラウザ使ってたのが馬鹿みたいだ。 ただパケ…

カトリックは神父、プロテスタントは牧師 碁は打つ、将棋は指す 込めるのは精魂、尽きるのは精根 前門にはトラ、オオカミは後門 当たるのはバチ、下るのは天罰 踏むのは二の足、二の舞は演じる うなされるのは夢、浮かされるのが熱 火ぶたは切る、切って落と…

予言

オカルト系ホラーだが心理ホラーなので楽しめた。いや、楽しめたのかどうかは正直わからない。とにかく辛かった。グッとくるものがあった。 本当に怖いものは地震でも雷でも火事でも親父でもなく、一番辛い時が永遠にループすることだと思った。死ぬというこ…

催眠

子供の頃よくテレビで催眠術を披露する二時間バラエティ番組が放送されていた。最近はその手の番組を全然見ないのだがチェキしてないだけでたまに放送はしているのかもしれない。いい歳をした人なら一度は観たことがあるだろう、胡散臭い催眠術師がゲストの…

全裸で外を歩くのは未だにしたことがないのですが 下着の上にコート一枚で歩いたことはあります。 バイブを挿入したまま、その格好で近所を散歩しました。 音を聞かれないかどうかすごく心配で 人が振り返るたびにびくびくしていました。 この間、服を着た状…

さあや11歳萌え〜 でも40歳にもなって自分の子供くらいの歳の少女をオッカケるのはどうかと思った。 その愛を自分の子供に注げよな。 自分の父親が自分の歳くらいの少女をオッカケてると知った子供は間違いなくグレるぞ。 もっとも、40歳にもなってアイドル…

http://www.gyao.jp/sports/hustlemania2005/ 16日正午からGYAOで11/3のハッスル・マニア放送!!!111素晴らしすぎる 早く16日にならないかなあぽわわん

あーうぜえうぜえ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000410-yom-pol つうか生活保護なんてなくせ。働かない奴は死ね。働けない奴も死ね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000113-kyodo-soci 支那チョンとは国交断絶。一切の交わりを拒絶しろ。百害あ…

http://66.102.7.104/search?q=cache:fyAqj0eY8V8J:plaza.rakuten.co.jp/glmugnshu/+%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%A7%E5%83%95%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%8B%E5%AD%98%E5%9C%A8+%E3%81%9A%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%9A%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%AA%BB%E3%81%AE%E4%B8…

ブログのお値段鑑定します

http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/ 数年前に自分の値段を鑑定するの流行ったよな まあ話の種にするだけで、本気で信じる奴なんていないと思うが My blog is worth $0.00.How much is your blog worth?お前はゴミ…

私は時々ミニスカートにパンティーストッキングだけでスクーターに乗ります。 そしてわざと足を開き気味にして信号で止まります。 向かいの車や歩行者から丸見えだと思うと、 お○んこがジーンとなってきて大変になります。 家に帰るとスカートにシミができて…