ところでさー沖縄に漫湖ってあるじゃん?読み方そのまま、まんこ。
もし沖縄で先日の小6女児殺害事件のような事件が起こったらまず起こった事実を報道されるわけだ。
そして捜査が進み、その湖から死体が発見されたらさー
やっぱ言うよな?女子アナがやや強張った表情で、
「〜殺害現場から500mほど離れたまんこから死体が発見されました。」みたいな。
聞きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
中田有紀お姉さまの口から聞きTEEEEEEEEEEEEEEE
あやぱんの口から聞きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
だがさすがにそこは女子アナ、お上品に頭に「お」を付けて言ってもらいたい。
地名に「お」を付けるのはあまりに不自然なので
「〜死体を、まんこで発見しました。」
これだ!!!!!11それも一息で!流れるように!

その映像はキャプられてアプされてお祭り騒ぎだろうなあ。
幸せな家族の食卓が一瞬で凍りつくだろうなあ。
楽しそうだなあ。