2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Smokin' Life v1.0

http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/09/01/smokinlife.html タバコを吸うという行為はキチガイ沙汰だと自認している。でもやめられない。 日にひと箱300円吸っているので年間11万円ほどの出費。 吸う本数が減る日はそうないが、飲みに行ったりす…

なんつーか、あれだ、あれ、やばいな、そろそろ。

http://www.asahi.com/international/update/1027/006.html ネット競売サイトに赤ちゃん「出品」 中国当局が捜査 (中略) 同サイトの広報担当者は「悪質な冗談の可能性もあるが、詐欺や人身売買の恐れもあり、警察に通報した」と話した。 ネットオークション…

見てきたものや聞いたこと 今まで覚えた全部デタラメだったら面白い そんな気持ちわかるでしょ THE BLUE HEARTS-情熱の薔薇.mp3 1990年の年間オリコンチャート7位、ドラマ「はいすくーる落書2」の主題歌で当時学生だった人の間ではあまりに有名な歌だろう。 …

ノストラダムス的四行詩 いわゆる予言

打ちつける雨に悪意を感じ 照りつける太陽に毒気を感じる 神の死とともに善意も絶え とにかく勃起がおさまらない

遺書―5人の若者が残した最期の言葉

遺書―5人の若者が残した最期の言葉 (幻冬舎文庫)作者: verb出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/07/01メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 120回この商品を含むブログ (49件) を見る その表紙から松本人志の「遺書」のような軽さは感じられず(けっして松本…

注目URA

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000025-mai-soci <ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判 いまさら何ずれたことを言ってるんだ。盲目的になんか良さそうなことをやっているからというだけで他人を信じるほど脳の緩い人間は搾取され…

ミステリー・ツアー

サスペンスホラーっぽいコメディ。正にセックスドラッグロックンロール。 徹頭徹尾狂ってて、終始一貫ラリってて、見所はブロンドねーちゃんのおっぱいのみという娯楽作品。でもおっぱいが見られないより見られたほうがいいよね。おっぱい、おっぱい。 スト…

http://game.netmarble.jp/index.asp?strGameName=poweral すっげおもしれえ わらい

クラスで一番かっこいいA君と、放課後の体育館裏でエッチしちゃいました。 エッチな私は放課後に二人きりの時間が偶然できると 真っ先にA君を体育倉庫までひっぱっていきました。 そこで私はいきなり全裸になって「A君、興奮する??」と言葉攻めをします…

昨今のマスメディアのオタク煽りは俺に、表情を強張らせきええええええという癇癪声を張り上げさせる。あまつさえ、オタクが市民権を得たなどと妄言までもが飛び出す始末。 他人様を不愉快にさせるオタクの行動、言動、存在からしてが害悪。 がしかし、農作…

テレビで森三中の村上を見ていたら勃起した。俺はもう駄目だ。本当に駄目だ。

疲労困憊な時ほど勃起がおさまらないのは生命の神秘。 本能が種の存続のシグナルをセンドしているのだろうが 俺の劣性な種を残すつもりはない。理性の勝利だ。わらい。

DIA

良COWゲーにめぐり合いするにょーとLv35になったところでサクっとDIAkillってNM入り。 NM牛でもするにょーとLvを上げようと考えていたがPUBゲーがふたつしかなくて脱糞。 これは駄目かもわからんね。

D2Cで石割引率キャラを作ろうとしたがあまりのだるさに脱糞。 ソロじゃアンディにすら辿り着けないしPUBはへんなのばかりだし。 まったりちんこしこしこしながらやるかー。

催眠術で過去の嫌な記憶を消そうと思った。 ひとつひとつ、思い出しては消してゆく。 俺は記憶喪失になった。

DIA

NM A2のラストWP近くでタル護符げっとおおおおおおおおおおおおおお萌え

昨日はカレと車の中で燃えちゃった。 人気のない駐車場で車の中で二人きり。 キスだけじゃ終わらなくてカレのズボンに手をかけたの。 そしたらもう固くなってるモノが顔をだしてきて 思わず口にくわえちゃった。 とっても美味しくてどんどん大きくなるのが可…

彼がおち○ちんで、美奈のおま○こを激しく突いてるときに潮ふいちゃいました そしたら、彼が一度美奈のおま○からおちん○んを抜いて 美奈のおま○こを丁寧に舐めてくれた♪ 美奈は舐められた事で、さらに絶頂に達してしまったの 美奈は彼のカリの太くて長いおち…

DIABLOIIは相変わらず面白EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEまんこ

俺がなんとなくだらだら生きている今日は 昨日死んだ誰かが本気で生きたかった明日なんだ俺は生きていても何の役にも立たない屑人間

太宰治物語

日記を書きなさい。構成などにこだわらず心に浮かんだまま書けばいい。お金にはならなくても書くことで君は救われる。 心に沁みた。 しかし寺島しのぶのブサイクっぷりったらないな。 愛嬌のあるブサイクならかわいいが、いやブサイクなんだけど、寺島しのぶ…

10月1日、天一の日に天一でラーメンを食ったらラーメン無料券をもらったので今日はそれを消化してきた。昨日ほげーっとテレビを垂れ流していたらラーメンが映った。テレビにラーメンが映ると無性に食いたくなるのはパブロフの犬なんだろう。が、昨日はなんだ…

新日10.8東京ドーム

の日なようで。10年ほど前までは新日大好きっこだったがいつの間にか新日がつまらなくなり、東京ドーム興行もまだやってるのかくらいにしか思わなかったが、 http://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005100721.html 夕刊フジの記事なので信憑性はアレだが、 …

ショーン・オブ・ザ・デッド

ゾンビ映画は一歩間違えるとコメディになるとはよく言うが、これはドーン・オブ・ザ・デッドをパロったコメディ作品。全体的にとにかく緩く、温く、ゾンビホラーを観たいと思いながらこれを観ると糞映画認定するだろう。逆にゾンビコメディだということがわ…

風邪ひいたのか頭が痛くて死ぬ。

この前、お姉ちゃんのバイブを使ってオ○ニーしちゃいました。 スイッチを入れたら興奮しちゃって。 クリに当てたらとっても気持ちよかったの。 思わず「ぁっ」って声出しちゃった。 バイブすっごく太くて、入んないかなーって思ったんだけど、 私のアソコは…

コンビニ行ったら車の中でブサイクカップルがチューチューしてた。死ねばいいのに。つうか殺しても罪に問われないのかな。

ピンサロでぼったくられる夢を見た。3000円+紙タオル5枚69000円。すげえ気持ちよかったが夢精はしてませんでした。ファック。

スオアハカーHG

はてなフォウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ