2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブサイクな遺伝子を持っている人間は子孫を残すべきではないと思うよ

断っておくがリンク先に何があっても自己責任なъ( ゜ー^) http://www.cat-e.be/member/index.php この発明はノーベル賞もんだな(´ー`)ニタニタ

ああ

なんか 無気力 でもhttp://www.tanteifile.com/diary/2004/08/27_01/index.html これは笑った

マジ忘れてた。死ぬ。

別れがこんなに辛いものならば もう一生一人で生きていく そう誓いながらも 溢れ出る性欲には勝てず 同じ間違いを繰り返す だが それでいい 別れは変わらない日常へ振りかけられる一種のスパイス 人生にアクセントがつき いっそう充実していくことだろう な…

忘れてた(⌒∇⌒ゞ)

危ない危ない、日記を書かずに寝てしまうところだった。完全に忘れていた。 今日は写真を撮ってきた。スパー備え付けのスピード写真で免許証用ともう1枚使って2枚で足りるのに6枚600円也。バラ売りしろようぜえ。 帰りに郵便局に寄ったがなぜかすげえ混んで…

もう・・・いいや・・・

日記を書き始めて三日目 何か書かないといや、書くことはあるんだがここで書くことでもない気がしてかけない。 とりあえずバキと餓狼伝BOYの新刊と判例六法は買ってきた。 それだけ それだけ それだけ

2日目 なんか書かないと

継続は力なり 何か一言でもいいから書いておこうふにゃふにゃあって今日は写真を撮りに行かなかった。 明日は朝から外出するので明日撮ろう。寝癖バンバンな面で撮ってやるぜhehehe ついでにバキと餓狼伝BOYの新刊と行政書士六法でも買ってこよう。判例六法…

俺は食っては出し出した物をまた食う永久機関人間。

ドコモの夏祭りキャンペーンで2000円の図書カードをゲットしたその足で本屋にバキと餓狼伝BOYの新刊を買いに行ったら発売日が明後日だったのであうあうした。23日発売ってどっかで見たんだけどなあ。 帰ってきてから無くした自動車免許証の紛失届けと再発行…