マジ忘れてた。死ぬ。

別れがこんなに辛いものならば もう一生一人で生きていく
そう誓いながらも 溢れ出る性欲には勝てず
同じ間違いを繰り返す
だが それでいい
別れは変わらない日常へ振りかけられる一種のスパイス
人生にアクセントがつき いっそう充実していくことだろう


なんて恥ずかしいポエムをWEBで公開する自虐(´ー`)
まさにマゾヒスト・・・!


ところでコンデンサが錆びてて死んでたマザボの代わりが今日届いた。ABITのKT7A。古い。
朝の早いうちに宅急便の兄ちゃんが来てたようなんだが眠くておきれませんでした。ごめんね。
古PCも無事に甦りあと3年はもつかなー。
今日からはPC2台でぶおんぶおん回すぜッ