忘れてた(⌒∇⌒ゞ)

危ない危ない、日記を書かずに寝てしまうところだった。完全に忘れていた。
今日は写真を撮ってきた。スパー備え付けのスピード写真で免許証用ともう1枚使って2枚で足りるのに6枚600円也。バラ売りしろようぜえ。
帰りに郵便局に寄ったがなぜかすげえ混んでてイライライライラ。じじばばうぜえ。どうせ日の昇る前から起きてんだから朝一で行けよな。
ところで病院で医療事務の夜勤をしている知り合いがいるんだが毎日毎日決まった婆がそれこそ日の昇る前からまだ開いていない病院に来て玄関で待ってるんだと。さすがにそのまま放置するわけにもいかないのでドアを開けてあげるんだが、普段急患もないときには睡眠時間が取れるのにその婆のおかげで寝れないと嘆いていた。犬みたいだな。笑い。
犬といえば昨日腹が減って眠れなかったので深夜にコンビニに行ったら入り口のところに野良犬が横たわっていたんだ。漏れがカップ麺を買って出てくるとその犬はムクと起きだしてつぶらな瞳で漏れを見つめてさあ。何か餌でも欲しかったんだろうな。胸がキュンッてなったね。
でも漏れは良識ある大人なので野良犬に餌は与えないんだ。ごめんね、わんこ。