Smokin' Life v1.0

http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/09/01/smokinlife.html
 タバコを吸うという行為はキチガイ沙汰だと自認している。でもやめられない。
日にひと箱300円吸っているので年間11万円ほどの出費。
吸う本数が減る日はそうないが、飲みに行ったりすると自然に本数も増えるので実際はもっと出費しているだろう。
年間11万。
マックのダブルチーズバーガーセット(530円)207食分。
実に二ヶ月以上も神の食事ができる計算だ。でもスーパーサズミーでひと月マックを食い続けた毛唐は死にかけてたよね。
 上記のソフトを試してみたところ

今タバコをやめれば2055/01/29まで生きられます。
このまま吸い続けると2050/10/02ごろ死にます。
ちなみに現在タバコにかけたお金は1277190円、吸い続ければ5660070円が煙となります。
総額で6937260円です。これは
豚丼(並盛\320なら)21678杯、
肉まん(ふつうの)なら75405個、
ダブルチーズバーガーセットなら13089セット、
になります。
さてあなたはタバコをやめますか?

と出た。
やめません。わらい。
でも今タバコをやめれば439万円も自由になる金が増えるのか。増税必至なのでもっと増えるんだな。
うーん、おっぱい行きホーダイだな……
つうか吸い続けてもあと45年生きるのか。その前に死ぬよ。そんな予感がするんだ。