ネット競売サイトに赤ちゃん「出品」 中国当局が捜査
(中略)
同サイトの広報担当者は「悪質な冗談の可能性もあるが、詐欺や人身売買の恐れもあり、警察に通報した」と話した。

ネットオークションで人身売買って馬鹿じゃねえの(;´Д`)
マジなら話にならないし冗談でも冗談で済む話じゃねえべ。
支那民度の低さは常軌を逸している。
とっととジェノサイドするべきだ。

東北大学祭のミスコン復活かなわず 女子学生ら猛反発

東北大学祭(11月3―6日)で開催予定だったミスコンテストが、中止に追い込まれた。最近元気のない大学祭を盛り上げようと、全学実行委員会が企画したが、社会人学生を中心にした一部の女子学生が「女性差別だ」と強く反発。ビラを張り出すなどした

ミスコンが女性差別ってどんだけ頭沸いてるよ。
ブサイクが嫉んでるだけだろ。わらい。
そんなくだらねえ市民運動なんてしてっから男に相手にされねえんだよ(^Д^)
って言ってやりたい。

D-FAXはあなた専用のFAX番号で
FAX→E-mailができる!

これなんか便利そうだ。FAXを受信する機会なんてないんだが。
でもその会社の鯖を通すということはFAXの中身がダダ漏れだな。
その会社は無料でサービスを提供しているようだがどこから利益を得ているのだろう。
抜いたデータを横流しか。

しかし、国内は発売後1カ月の受注がシビック2000台(月販目標2000台)、『シビックハイブリッド』700台(同500台)。通常、新型車効果もあって、初期受注は目標台数を大きく上回るものだが、どうも国内については低調のようだ。

国内ではついでに売ってるだけだからな。セダンだし。
欧州向けの5DHBなら欲しいんだがなー。

曙が活き活きとしすぎている。