この前、お姉ちゃんのバイブを使ってオ○ニーしちゃいました。
スイッチを入れたら興奮しちゃって。
クリに当てたらとっても気持ちよかったの。
思わず「ぁっ」って声出しちゃった。
バイブすっごく太くて、入んないかなーって思ったんだけど、
私のアソコはもォぐちょぐちょで。スルって入っちゃった。
腰を動かして、ちょっと痛かったんだケド、だんだん気持ちよくなってきて
「あっん・・・ぁっあっあぅ・・」っていっぱい声出っちゃった。
気がついたら、ベットまでお漏らししたみたいになってて・・・
こんなの初めてで、とっても気持ちよかったです♪

こんなのでは興味をそそられない

ベットまでお漏らししたみたいになってて・・・

ってなんだ。ベット bet 賭けとか賭けるという意味だ。
賭けまでお漏らししたみたいになってて
うーん意味不明

あ、興味そそられちった。