ibisとかアレとかコレとか

  • ibis

http://www.ibis.ne.jp/products/ibisBrowser/index.html
FOMA901i,FOMA900i,FOMA701i,FOMA700iシリーズ対応
携帯用iアプリフルブラウザ
異常に軽くて脱糞した。ぬるぬる動く。今までデコの糞ったらしいブラウザ使ってたのが馬鹿みたいだ。
ただパケホーダイでないとパケ代にビックリすることになるかもしれんね。

  • 無能役人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051111-00000013-khk-toh

「男の家事大賞」応募2件だけ 締め切り延期 仙台市

んでこのくだらない企画にいくらぶっこんでるよ。責任者は腹かっ割いて責任取れよ。

  • Mステ

を観ていたらヒッキがその肥大した身体を衣装で拘束されて非常に苦しそうにブフーブフーいっている息使いまで聞こえてきた。哀れ。
あとビジーとかなんとかいう女の子たちがあまりにブサイク揃いで動物園の映像を見ているのかと思った。

  • 21世紀の乗り物

http://www.segways.tv/
セグウェイ死亡確認!
泣ける

  • 祝辞

http://d.hatena.ne.jp/hDj/20051111
入籍おめ。これでhDjも晴れて一人前だな。ゆかりんだとかストリップだとか、異常な性癖を許してもらえるできた嫁さんなんだな。
いつもちんこまんこ言い合うのが日常で、婚姻を機に風呂のアクティブが下がるのかと思うと、まるでお気に入りのエネマグラを無くしたかような寂しさを感じるよ。でも泣かない。だって男の子だもん。

ところでピンゾロの今日は入籍するカップルが多そうだ。結婚記念日なんて忘れちゃうもんね。

  • 気がつけば

10000HIT過ぎてた(;´Д`)踏んだの誰え
小市民なので意外と気にします