あーうぜえうぜえ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000410-yom-pol
つうか生活保護なんてなくせ。働かない奴は死ね。働けない奴も死ね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000113-kyodo-soci
支那チョンとは国交断絶。一切の交わりを拒絶しろ。百害あって一利なし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000020-zdn_n-sci
酷いな。酷すぎる。つうかWikipediaという素晴らしいサイトがあるのにこのての辞典は最早不要じゃないのか。
ネットスラングが紙媒体の辞典に掲載されることは糞忌忌しく思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000011-mai-soci
支那人密入国を厳しく取り締まらない限りどこまでいってもイタチゴッコ。盗まれたほうは保険金下りるんだろうが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000015-mai-soci

社会科の男性教諭(40)が約1カ月前から3年生の男子生徒(14)の鼻にチョークを押し込もうとするなどの「いじめ」を繰り返し、

わらた。教師という人種はチョークを鼻に押し込むとどうなるかも想像できないようだな。相変わらずの馬鹿っぷりで安心する。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200511/03/index.html
中身のないプロレスはつまらない。肉体演芸がプロレスの本質なのに元彌とかインリンとか。プロレスを愚弄しすぎている。