http://66.102.7.104/search?q=cache:fyAqj0eY8V8J:plaza.rakuten.co.jp/glmugnshu/+%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%A7%E5%83%95%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%8B%E5%AD%98%E5%9C%A8+%E3%81%9A%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%9A%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%AA%BB%E3%81%AE%E4%B8%AD&hl=ja&lr=lang_ja

 16歳の少女による母親毒殺事件の捜査はどこまですすんでいるのだろうか。
軽くニュースを追っかけているぶんにはまだ動機まででてきていないんだが、
少女はとくに母親と仲が悪いわけではなかったというところは報道された。
母親を殺したいほど憎んでいたというのなら、それにしても本当に殺そうと思うのは異常なことだが、まだわからないでもない。
いくら英国の毒殺魔グレアム・ヤングに傾倒しているとはいえ、憎しみでなく、観察したかったから母親に毒を投与するとは。
だれもが抱える思春期特有の苦悩が少女の心を喰らいつくしてしまったのか。
援交でもしていたほうがよっぽど健全に思える。