Music Baton

ネタもないので流行りに乗っかってみるか

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2.71G
あとエンコしてないCDアルバム100枚くらい
誰かエンコする気力をください

  • Song playing right now (今聞いている曲)

普段はiTunesのシャホー再生でGirlsPopから垂れ流し
今流れてるのは
ステレオ全開/JUDYANDMARY
だった
プレイリストにある曲は150曲 うち1/5、30曲はジュディマリだった
YUKIちゃん萌え

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

覚えてない(´-`)
もうここ数年CD買ってないなあ
なんで買わないのかは秘密 なぜならそのほうがかっこいいから!


積んであるCD眺めて一生懸命記憶の糸を辿っていったら
最後に買ったCDはブランキーのベストのような気がしてきた

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

今はもうシャホー再生オンリーになってしまっているので一番熱心に音楽を聴いていたそして音楽に影響されていた高校生その前後のころの黒歴史を穿り返すとするか

  1. ロクデナシ/THE BLUE HEARTS

劣等生で十分だ はみだし者でかまわない
なんて唄ってるけどヒロトは法政中退かなんかなんだよな
なんつーかモヤモヤするな わらい

  1. OH MY LITTLE GIRL/尾崎豊

ドラマの主題歌に使われてた
当時彼女とそのドラマの話で盛り上がったっけー

  1. 熱帯夜/THE YELLOW MONKEY

カラオケで96点出した曲
100点どこお

  1. Side Kick/RANCID

エピタフなんて知らなかった当時PUNXの友人ができてすっげかっこいいから聴いてみろっつわれて聞いてみた
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEと思ったいました
今でも聴くたびにそいつのことを思い出す 元気してるのだろうか

  1. ROSIER/LUNA SEA

ルナシーの追っかけやってた彼女の影響でルナシーを聴くようになって
最初に覚えた曲
ほかにDejavuとかTRUE BLUEあたりかな


思い入れのある曲は当時の楽しかった記憶とセットなので今は意識して聴かないようにしてるな
昔に戻りたいなんて非生産的なことを考えているよりオナニュでもしてたほうがよっぽど生産的
つーか書いてて鬱になってきた やめときよかった

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

これで終わりか 長かった ネギま始まっちゃったし
5人って言われても5人も知り合いいませんよ?
バトン渡してきた人に返すのもアレだしバトン渡してきた人がバトン渡したとわかっている人もあれだし

  1. http://d.hatena.ne.jp/Z80/

いや、もう、頼むよ わらい

  1. http://blog.livedoor.jp/john_ichiro/

すまんが、頼むよ わらい

  1. http://d.hatena.ne.jp/aniota/

アンテナたどったよ(´-`)3週目行こうぜ

  1. http://f47.aaa.livedoor.jp/~futaba/adiary/adiary.php

ダンケ!

  1. http://d.hatena.ne.jp/hDj/

つーかもうまじでバトン回せる人がいないのでカブリも気にしないことにしよう
早く解放されたい