悪魔のいけにえ2

suoahakaa2005-08-12

ビーフーパー監督、"狂乱麗舞"「悪魔のいけにえ」の続編。
ネットに転がってるレヴーを読むと否定的な意見が多いが漏れは4つ☆をあげる。前作は仏血義理の5つ☆なんだが。
突っ込みどころは多々有り、殺人一家の根城に突入する武器がチェーンソー(大小合わせて計3本)だったり、そのチェーンソーでチャンバラやったり二刀流になったりヒロインの邪魔ばかりするデニスホッパーだったり鈍器でしこたま頭を殴られて顔の皮を剥がされてあばら骨も見えちゃってるやしが生きてたり何よりレザーフェイスが絶叫ヒロインに性欲を覚え助けちゃったりというなんとも言いがたい内容だ。レザーフェイスだっておまんこしたいんだよ!
いいところだって多々あり、まず絶叫ヒロインがかわいい。漏れ好み。あとヒロインがかわいかったりかわいいヒロインだったり。最期はやっぱり狂っちゃってチェーンソーダンスを踊るヒロインもかわいい!みたいな。嗚呼、全然駄目じゃん。
でもやっぱりレザーフェイスは怖いよ。たまに夢で追いかけられるくらい怖い。