悪魔のいけにえ

2については書いたが1がまだだったので以前書いたのと貼っとこう


高校生の頃ホラー映画にどっぷり浸かった時期があった。
その時にビデオ屋で恐らく一度は手にとっていたと思う。
しかしそのときは観なかった、自分の中の何かが警鐘を打ち鳴らしのか。
卓越した危機回避能力ッッッ
そして10年後再び出会ってしまった。これは最早必然だったのかもしれない。
衝撃・・・!
世の創作物にこのような恐怖があったとは、正に絶対的恐怖。
腕が切り落ちたり頭が爆ぜたりどれだけ血が噴出そうとあくまでモニターの中の恐怖に過ぎないが、
レザーフェイス、そしてその一家に対する恐怖はあまりにリアル。
いや、日本に生まれてほんとよかったですよ。アメリカは怖いなあ。
夜、夢でレザーフェイスに追い掛け回された。本当に怖かった。しばらく夜中独りでトイレにいけないな。


どうやらこの時も夢にレザーフェイスが出てきたようだ。わらい。