ネタ無し3

注目URAにこんなものがあったが

ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場

つうかなんでモーニング娘。クビになったんだっけ。淫売だからだっけか。

起用理由について配給元の東映は「元気で明るいイメージが、映画のキャラクターやイメージとぴったりなので、お願いしました」

淫売だけどな。
しかしこんな記事が注目されてるとは、大きなお友達の多さゆえか。
プリキュアの視聴者年齢層が女児と20代男性に偏っているというデータをどこかで目にしたが、まったく異常なことで。

オジサンたちも頑張っています。美しい日本語は何処へ行ってしまったのだろうか。
20種の若者言葉が羅列されているが、なんとなくも含め意味のわかった言葉は12種だった。俺もまだまだ若いのかもしれない。

ただオジサンたちが子供にあわせ、使い始めたら『古い。ダサい』と、消える運命にある」

とのことだが、結局いたちごっこなんだろうな。
「イノヘッド」とか今はもう使いませんか。そうですか。