ネタ無し5

先日、若者たちが地元の駅前でホワイトバンドらしき運動なのか、署名を求めて叫んでいたが、こんなことは露ほども思っていないんだろうなあ。いいことをしている自分に酔っている、みたいな。んでそこに書いてあるようなことを指摘されると逆切れするのな。
ホワイトバンド運動がアフリカの貧困解決に少しでも効果があると仮定して、アフリカの貧困より先に日本国内で解決すべき事があるんじゃないのかなあ。
ホワイトバンドを否定するわけではないが、中田がやってるから!とかいって盲目的にホワイトバンドを買い求める低脳は死んだほうがいいと思うよ。

WinMXの公式が閉鎖、WPNPシボリってことだが、この記事を見て最初に抱いた感想は、まだ(WinMXの公式サイトなんて)あったのか、だった。そもそもワレズ交換なんて大々的にやるものでもないし、昨今の誰でも気軽に始められるって状況が異常なことだったんだよ。
合法なファイルしかやりとりしてません、なんて詭弁は口にするたび顔面が紅潮するだろう。
ここにきてもう一度、アングラWEBワレズの時代がくるのかもしれない。

子供が親に見せたくない番組ランキング
これを見ると、子供を育てるのは大変なんだろうなあと思う。伊東家の食卓なんて何も害ないじゃん。

伊東家に惑わされたくない。うちは佐藤家なんだから!(12歳男性 小学生)

なんだそれ。ボケたつもりなのかマジレスなのか、判別しかねる。
バラエティは総じてうんこで、得るものも何もないので観るなと言われれば観ないが、自分の子供をNHKニュース7を観て欲しくないなんて言う育て方だけはしたくないな。