• 不幸額鑑定

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html

あなたの不幸は
1113133 円です。

貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!

俺は不幸だ。客観的に100万円オーバーの不幸だが、今後自分が幸せだと思えることはないだろう。

毎日笑って過ごせたらいいね。

  • コーヒー入りコーラて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051208-00000041-kyodo-bus_all
美味いのかよー。一度くらいは飲んでみると思うが期待はしない。
どっちかというとコカ・コーラが狂ったと思える製品になると思う。

  • 俳優がPRIDEのリングにあがるだなんて

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051208&a=20051208-00000015-spnavi-spo
DSEは狂ったか。話題集めに必死だな。こういう茶番はK-1だけにして欲しいもんだ。

  • なんて忠犬だ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051208-00000477-reu-int
脳内で再現して泣いた。俺は泣き虫なんだよ。

  • おとぎの国のお話だとばかり思っていたのに

http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_05120704.htm
平成のこの世にも借金のカタに売られるなんてことがあるのな。
子は生まれる親を選べない。
屑の元に生まれた子はそれだけで人生が終わる。

聡明な人間は簡単に子供を作らない。
子供を作ることのメリットデメリットをしかと秤にかけて然るべき時に然るべき数だけ作る。
それができない低脳がロクに育てられもしない子供を産む。
不満足な環境で満足な教育も受けられずに育った子が同じように考えなしに子を産む。
低脳スパイラル。猫も起きない。