吉野家は死んだよ。間に合わなかった。
しっかし毛唐の雑っぷりはいまさらだが常軌を逸しているな。
輸出した業者は逆切れしてるようだし、せめて反省しろ。

http://www.asahi.com/national/update/0121/TKY200601210241.html

男性の6月の給与は本給と諸手当の計約19万円からペナルティー分の約7万4000円が差し引かれ、額面約11万5000円。ここから社会保険料などが引かれ、実際に口座に振り込まれたのは2万2632円だった。
和解は(1)富士火災が解決金を支払う(2)営業系の全社員を対象に最低賃金法に定める最低賃金の1.4倍以上を支払う――との内容。(2)が適用されれば男性には最低でも額面で14万円程度が支払われるという。

結局手取り5万じゃん。わらい。