http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20060404/20060404-00000027-jnn-soci.html

横浜で67歳の女逮捕、売春防止法違反
 4日未明、横浜市の路上で、売春をしようとしたとして67歳の女が逮捕されました。女が誘った相手は警察官でした。

 売春防止法違反の現行犯で逮捕されたのは、韓国籍の朴玉子容疑者(67)です。

客引き?だよな?
67にもなって自分を売ろうなんて思わないよな?

朴容疑者は午前1時頃、横浜市中区の路上で「ホテルに行こう、ホテル代込みで1万5000円」

でもこれを見る限り自分を売ろうとしたように見えるが・・・
まさかそんなことはないよな
いくらキムチでもさすがにそれは

調べによりますと、朴容疑者は、12年前から横浜市内を中心に売春行為をしていて、「まさか相手が警察官だとは思わなかった」と供述しているということです。

デビューが55歳かよ
1950年生まれの有名人をWikipediaで調べてみると
ジュディオングとか和田アキ子八代亜紀由美かおる、奈美悦子
あー由美かおるなら、それでも15000円はうーん・・・