おそらく各地で絶賛されているであろう

これのプロモーションを兼ねたライブがメインの話。
これぞ京アニ!という仕事っぷりで演者の細かな指の動きや熱唱するハルヒのリアルな表情が素晴らしい。音楽についての詳しい理論や技法についてはズブの素人なので感じたままのことしか表現できないが、いい意味で高校生が演りそうな、懐かしく青臭い空気を纏ったメロディアスなロックナンバーで、それがすごく心地いい。全てが新鮮に感じられ、悲観することを知らなかった80年代90年代当時の自分を思い出し涙すら零れた。
2曲目のLost my musicはなんとなくJUN SKY WALKER(S)っぽいなあと思ったり。
しかし平野綾のヴォーカリストとしてのポテンシャルの高さは異常。へきるさんよりよっぽどロック。
冒険でしょでしょ?」の時には感じなかったが、愛らしいルックスやラジオでのかわいらしい語り口に相反してこんなにパワフルな歌声だとは。
アーティスト宣言は要らないが、これからも是非ロックな曲を出していって欲しいと願う。