http://www.htc.nagoya-u.ac.jp/~akima/AMU
宇宙医学実験への参加者募集

参加者を二組に分けて片方は運動有り他方は一切の運動無しで二十日間寝たきり生活できれば30万円。
上半身を起こすことすら許されず食事排泄など全て寝たままで行う。
多分オナニーも許されない。
二十日後にはおそらく筋肉が削げ落ちて別人のように痩せ細った姿になるのだろう。怖い怖い。

こんな危険な実験にいったい誰が応募するのだろう?
引き篭もり君は30万円よりも制限された生活を嫌いそうだし
浅慮な大学生が小遣い稼ぎに応募したりするのだろうか。
それとも二十日間の寝たきりくらい人体にはたいした影響が無く俺の杞憂なのだろうか。

誰か実験に参加した人がレポート書かないっかな。