えー今日のニュースは特に無し。いや色々とあった気がするけどなんかもう全部どうでもいい。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060721i115.htm
30代前半男性、45%が親と同居…晩婚化が影響
たまたま目に付いた。

親との同居率の上昇について、社人研では「晩婚化に加え、非正規雇用などの増加で、親からの自立が経済的に難しい若者が増えたことも影響しているのではないか」と分析している。

30歳にもなって非正規雇用で年収200万とかマジ泣けるわ。そんなんで生きてても楽しくないでしょ。

あと
http://www.gdm.or.jp/voices.html

「祭りが始まるね」 (7/21)

          • 某ショップ店員談

 Core 2 ExtremeCore 2 Duoの予価が判明した。発売日などの詳細は後程掲載予定。

Core 2 Extreme X6800(2.93GHz/L2 4MB) 約\130,000
Core 2 Duo E6300(1.86GHz/L2 2MB) 約25,000
Core 2 Duo E6400(2.13GHz/L2 2MB) 約29,500
Core 2 Duo E6600(2.40GHz/L2 4MB) 約41,000
Core 2 Duo E6700(2.66GHz/L2 4MB) 約67,500

祭りがなんなのかは置いといてCore2Duoはなんか速いらしい。
DDOに向けて新しいマシン組みたい。いや自分で組むわけじゃないけど。
http://www.ddo-japan.com/articles/news.html
http://www.ddo-japan.com/beta-entry/index.html
6/25からCLβが3週間の予定で始まってその後OPβが予定されているってことはそろそろOPβ始まりそうなもんだが、今のマシンのグラボが腐って3DのゲームができないしいまさらAGPのグラボ買うのも抵抗あるので、OPβはCore2DuoのマシンがBTOできるようになってからでいいよ。