昨日のコメントにMAXで吐露したら今日はどうでもよくなっちゃった。
15歳AV嬢美咲さくらのAVが見たいくらいか。いやロリコンとかそういうんじゃないけど単純に興味があるだけで。15歳とは思えない乳してるし。と一応性犯罪者予備軍に見られるロリコン否定をしておく。
http://www.asahi.com/national/update/0728/SEB200607270067.html
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200607/sha2006072809.html
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20060728/20060728_017.shtml
新作ビデオの発売が無期限延期になったのが4月のことで事件発覚が昨日のこと。さっきネット通販サイトを一通り見てみたが全滅。店頭セルもおそらく回収されていることだろう。あとは中古だがヤフオクでは21時現在出品無し。この話を友人にしたら近所の中古屋を数件回ってくれたんだが発見できず。
美咲さくらが15歳AV嬢とは書いたが物証は何も無く、状況証拠だけを論拠にした妄言の可能性も有る。だから児童ポルノの販売にはあたらないと思うんだけどどうなんだろう。つまりは中古ビデオを探してきてヤフオクに出せば結構な値段がつくかもしれないと思ったりしてるんだよ。でも事実15歳だったらやっぱまずいか。
いやまあでも本当は見たいだけなんだけど。見たいなあ。