二度目のSTK。
一度で道を覚えられるわけがなくMAPを全部埋めながら進行。
ボスには直接攻撃がほとんど効かない、今のところ効果が十分にあるのはMMだけのようなのでNUKER二人もしくはMMワンド連打できる人が必要。ワンド連打含めて3人いれば楽なんだけれど。
前衛二人Rog一人Clrー一人NUKER一人ヒーラー兼ワンド連打Brd一人てってとこか。Rogも少しくらいUMDにポイント割いとくといいかも。そしてファンブルしないように祈りながらワンドを連打だ。

前衛の位置取りさえしっかりしていればNUKER一人とSP切れに備えてClrのDVがあれば勝てるようだ。哀しいけどBrdって微妙なのよね。

後日追記
属性DAMならバンバン通るから先に進んでるキャラから武器持ってくればキャスター要らんね。要らなくはないけど。