橋本真也シボリ

労働から帰ってきてIRCを覗くと最初に

橋本しんだのか(;´Д`)
長州よりも早く死ぬなんて

という発言が目に映った。
それなんのネタよ?漏れは思ったさ。
その後、何のネタなのか探るためにログを遡っていくと

破壊王弁当で死か(;´Д`)惜しい人をなくしたな

ちがうよ(ノД`、)三沢さんのエルボー -> バックドロップが原因だよ

はしもとしんだな
ウトウ

の発言を見るにつれ
まじ(;´Д`)死んだってマジ?
漏れは悟ったよ。比喩でのシボリではなく本当に死んだんだと。
そして記事を探すべくヤホーニュースを見にいくとその記事はトピックスにありすぐに見つかった。


漢たちは啼いた。


中学生の頃、新日マットで異種格闘技戦をしていた橋本真也をすげえかっこいいと思った。
放課後の部活でプロレス好きな友人と橋本話で盛り上がったっけ。
当時の漏れのヒーローだった。スーパーヒーローだった。
でもすぐにムタに心を奪われたんだけどね。ごめんね、橋本。
でも破壊王弁当は食べたよ!食べた、けど・・・


弁当の呪い


こんなジンクスがあったなんて知らなかった。
これはさすがに笑えない。
そらまあ弁当出した人だけが不幸に見舞われているわけではないだろうから
あくまで後付ではあるがジンクスってのはそういうもんだしな。


明日は喪に服すために労働を放棄したい。




"破壊王橋本真也選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。