漏れの行動範囲内のモスが緑にアプグレードしたので匠味バーガーを食べてきた
http://www.mos.co.jp/menu/calory/h_53.html
アボガド山葵 美味そうだ 以前から食べたかった
それにしてもハンバーガー単品で880円とは
正気の沙汰とは思えない価格設定
これが最近流行のプレミアム感ですか
ハンバーガー単品ってのもあれなのでアイスコーヒーのSも一緒に注文
レシートと番号札を渡されて席で待っているとしばらくしてアイスコーヒーが運ばれてきた
それと一緒にナイフとフォーク
ん、これで食べるの?どんなハンバーガーがくるよ
期待に胸膨らませながらもうしばらく待っていると来ました、大仰な紙袋に包まれて
おおーと感嘆しながらも大事なのは見た目より味
それにしても食べにくそうだ
ここで犯したミスがいきなりナイフとフォークで二つに切って食べやすくしようと思ったこと
バンズの上に各種食材その上にまたバンズというハンバーガーの性質上斬鉄剣並みの切れ味でもなければまずぐちゃぐちゃに崩れる
そもそもナイフでハンバーガーを切って食べたことなどなかったので物珍しさもあってとりあえず切ってみたかった
しかし切ってしまったものは、ぐちゃぐちゃに崩してしまったものはしょうがない、元に戻るわけもないので意地になってさらにナイフで一口サイズに切ってみる
取り返しがつかなくなった
もうこうなるとバンズとアボガドと特製ソースとパティとオニオンスライスとトマトとレタスのハーモニーを味わうことは至極困難なので、それぞれ別々に口に運んで口の中で融合させてみる
んむ、いける
別の小鉢に盛られた大量の山葵も口へ運ぶ
思ったより辛くない、というよりツーンというのが全くない
それは山葵として、どうなんだろうか
でも目の前の惨状に対すれば些細な問題だし、辛くない山葵も悪くない
しかしここまで食べづらいハンバーガーもないなあ
数年前ハードロックカフェメリケンサイズのハンバーガーを食べたときはここまで食べづらくもなかった気がするんだが
数年前の記憶なので気のせいかもしれない
そもそも漏れは昨日のことすら明確には思い出せないくらいのアルツだった
だから漏れの生きた証をはてなに書き記しているわけで、まあそれならローカルでメモ帳でもいいじゃない
でも自慰を人に見せるの結構興奮するよね!
閑話休題
味は当然、モスだった
美味い
だがマックを常食する漏れが美味いと言っても説得力は皆無だ
ただ、また食べたいかというと値段の高さと食べづらさを考えると
一度体験すればいいかな(;´Д`)わはは