モスで腹ごしらえのあとはボウリングへ
今日はこっちがメインだった
こないだ投げたのいつだっけな、3-4週間は開いた気がする
4ゲーム投げて83/133/148/103のスコアはまだまだ初心者の域を出ない漏れにしては上出来
1ゲーム目は久しぶりのボウリングということでフォームの調整なんかがメインだったんだが
一緒に行った友人とは1ゲーム目から勝負が始まっているので少し辛い
だがその友人もいきなり全開とはいかなかたようでスコア102の19ピン差
これなら挽回できると思いながら2ゲーム目
軽く野次を飛ばしながら漏れの辛勝 2-3ピン差だったかな
3ゲーム目も同じような感じで辛勝
トータルでは12ピン差で負けていたがマッチプレイとしては漏れの2勝で漏れ優勝
だが友人は以前から漏れより圧倒的なハイスコアを出している香具師なのでこの結果に納得いかないらしく
4ゲーム目に突入
貧弱な漏れは4ゲームも投げるともう指痛いし集中力なんて皆無!皆無!なので惨敗
結果、4ゲームトータル31ピン差まで広げられて終了

3ゲームのアヴェレージで121ならそろそろ初心者脱却かのう