昨日の続き

 「便辟」で「善柔」で「便佞」なリアルの友とか言ってしまった。見てたらごめんね。冗談だから。見てなかったら本当のことなので無問題。
 ところで”風呂”と言っても知らない人はなんのことかわからないだろう。カウンタの回り具合を見ると”風呂”に属さない人の方が多い気がする。素通りしてるかもしれないけど。
その人たちのために一応書いておくと”風呂”とは俺が属するコミュニティで運命共同体です。というか俺がぶら下がっていても誰も何も文句を言わない居心地のいい場所です。桃源郷
 んでなんだっけ、もう昨日何を書こうとしていたのか忘れてしまった。
そういった素晴らしい友をたくさん持つ俺は幸せ者で、まさに「朋あり、遠方より来たる、亦楽しからずや」なわけですよ。もっぱら訪ねるのは俺のほうなんだけど。何度か”風呂”の人たちと会ってみたが、やっぱり普段の文字だけの付き合いとは違い、実際会ったからこそできる話もあり、新鮮で、刺激的なんだな。あと酒が呑めるのがいい。おっぱいも。むしろおっぱいがいいな。せめて帝都に住んでいればおっぱいも若干近くなるんだがあ。
 というわけで、”風呂”の人たちは、これからも俺の奇行をあたたたかい目で見守っていてください。ぺこり。